ホーム > Video > 車型の緩衝材で商用車のパフォーマンスをアピール「fiat isopor ducato」

車型の緩衝材で商用車のパフォーマンスをアピール「fiat isopor ducato」

fiat isopor ducato

Fiatが商用バン フィアット・デュカート(Fiat Ducato)のパフォーマンスをアピールするために、ブラジルで行ったプロモーションです。

よく壊れ物が入った箱の中には、発泡スチロール製の緩衝材が入っています。この緩衝材をデュカート型にカット。
フィアットはこのプロモーションのために国内大手のガラス製品メーカーと契約し、車型発泡スチロールを詰めた箱を小売店向けに出荷してもらう。さらに箱を開けた蓋の内側にデュカートの画像と共に「あなたの荷物を運ぶための最も安全な方法」と書かれたステッカーを添付。箱を開けた時に気づいてもらえるようにした。

その後調査をしてみたら、326の回答のうち13%がディーラーに車の問い合わせをしたんだとか。

  • 2014-07-22 (火) 8:33
  • Video

ホーム > Video > 車型の緩衝材で商用車のパフォーマンスをアピール「fiat isopor ducato」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top