ホーム > Video > 暑いブラジルで応援するロシアサポーターへ、氷に入ったビールをプレゼント「SKOL ICE PACK」

暑いブラジルで応援するロシアサポーターへ、氷に入ったビールをプレゼント「SKOL ICE PACK」

SKOL ICE PACK

ロシアは冬の寒い日には-40度になる場所もあるのに、ワールドカップが行われているブラジルは40度にもなるそうじゃないか。それでも現地までロシアを応援に行くサポーターのため、ブラジルのSKOLビールがプレゼントを用意しました。

それは、氷の容器に入ったビール。
キンキンに冷えてます!
これを飲んで応援してくださいね!

このプロモーション、6月17日の韓国戦時に行われたそうだ。この日は夜の試合ではあったものの、冷え冷えのビールの差し入れは嬉しいですよね。ロシアがこの試合に勝てばもっと嬉しかったんでしょうけど(引き分けでした。そしてロシアはグループリーグ3位で敗退・・・)。

  • 2014-07-04 (金) 8:36
  • Video

ホーム > Video > 暑いブラジルで応援するロシアサポーターへ、氷に入ったビールをプレゼント「SKOL ICE PACK」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top