ホーム > Video > 日本からは東京・日光と大阪・京都!フィンエアーがヘルシンキとアジア各都市を紹介する動画を公開。

日本からは東京・日光と大阪・京都!フィンエアーがヘルシンキとアジア各都市を紹介する動画を公開。

Helsinki - Finnish capital with midnight sun| Finnair

フィンエアーはアジアを重視しているとよく思うのですが、今回公開された各都市を紹介する動画のラインナップもヘルシンキとアジアの都市のみ。
まずはヘルシンキ。そして東京と日光、大阪と京都、アジア各都市という流れで順にご紹介。


北欧の夏は夜中まで明るい。そんなフィンランドの首都ヘルシンキの魅力を紹介しています。


東京・日光。
人と光が溢れる大都市東京。そして新鮮な空気を味わえる日光。


大阪・京都。
派手で水の都でいろんな食べ物がある不思議の国大阪。そして古くからの街並みや寺社仏閣がある京都。

あとはざっくりと。


ベトナムのハノイ。


上海。東のパリってタイトルだけど・・・


シンガポール。


ソウル。自分でハンコ捺せるバッグ、そのアイデア、無印に似てる・・・


東と西が出会う街、香港。もうすぐ東の某中の国に飲まれますが。


重慶。フィンエアーには重慶路線もあります。


バンコク。

見ていると旅に出たくなりますね。
この中でどこがいいかと聞かれたら、ヘルシンキと答えますけどね(アジアじゃないんかい!)

  • 2014-07-04 (金) 8:36
  • Video

    ◇関連するエントリー

      None Found

ホーム > Video > 日本からは東京・日光と大阪・京都!フィンエアーがヘルシンキとアジア各都市を紹介する動画を公開。

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top