ホーム > Video > ヘアマスクを髪に浸透させる時間を使って乳がんのセルフチェックを「Pantene LifeCare - Caso」

ヘアマスクを髪に浸透させる時間を使って乳がんのセルフチェックを「Pantene LifeCare - Caso」

Turbocharge the Everyday

パンテーンが乳がんのセルフチェックリーフレットを、ヘアマスクのパッケージに封入しました。ヘアマスクと乳がん?

ヘアマスクは髪につけてから浸透させるまで少し時間を置きますよね。さらにヘアマスクをするということは、たいてい裸です。この時間を使えば、乳腺をチェックすることができるのではないだろうか。

乳がんはしこりができる場所によってはセルフチェックで見つけることができる病気です。また早期発見が大切な病気でもあります。

乳がんと直接関係ない商品ブランドのこういう気づきは素敵ですね。

  • 2014-06-06 (金) 8:39
  • Video

ホーム > Video > ヘアマスクを髪に浸透させる時間を使って乳がんのセルフチェックを「Pantene LifeCare - Caso」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top