ホーム > Video > ペットのうんこの置き去りを防ぐ、うんこを入れたくなるようなゴミ箱「Los Comecaca」

ペットのうんこの置き去りを防ぐ、うんこを入れたくなるようなゴミ箱「Los Comecaca」

Los Comecaca

ペットが散歩中にしちゃったうんこを持ち帰ったり袋に入れて捨てたりせず、置き去りにしちゃう人に悩むペルー。なんとかせめてゴミ箱に捨ててもらうことはできないだろうか。そこで考えられたゴミ箱が・・・

腹の立つ人物像をゴミ箱にプリントすればいいじゃない。腐敗しきった政治家だったり、うるさい近所のおばさんだったり、素行が悪いサッカー選手だったり。うんこでも食らえ!ってね。

これをやってしまうペルー、さすが。そしてこれで効果が出るのが不思議。

  • 2014-06-01 (日) 11:57
  • Video

ホーム > Video > ペットのうんこの置き去りを防ぐ、うんこを入れたくなるようなゴミ箱「Los Comecaca」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top