ホーム > Video > こんなことで笑顔になれるなんて!コカ・コーラをレジに通すとレジ音が変わる「Coca-Cola Happy Beep」

こんなことで笑顔になれるなんて!コカ・コーラをレジに通すとレジ音が変わる「Coca-Cola Happy Beep」

Coca-Cola Happy Beep

コカ・コーラはどんな場所でも人々をハッピーにさせたいんです。たとえばスーパーのレジ。時には待ち時間が長かったり、店員さんがスムーズじゃなかったりすることもありますが、そんな時にも誰かがコカ・コーラをカゴにいれていたらきっと笑顔になれちゃうんです。

レジに商品を通す時、ピッと音が鳴りますよね。バーコードをちゃんと読み取れたというビープ音なのですが、コカ・コーラのバーコードの時だけコカ・コーラのCMでよく聞く音に変えちゃったんです。

いつものようにレジ打ちを待っていたり、レジの列に並んでいると、不意にその音がレジから聞こえてきたら・・・ちょっと口元が緩んでしまうかもしれませんね。いつもと違うサムシングで緊張を緩和させるアイデア、コカ・コーラのあの音が浸透しているからこそ出来る技でもあります。

  • 2014-05-22 (木) 8:38
  • Video

ホーム > Video > こんなことで笑顔になれるなんて!コカ・コーラをレジに通すとレジ音が変わる「Coca-Cola Happy Beep」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top