ホーム > Video > ホンダが水を作った!?映画館で観客に水を配る、燃料電池車のプロモーション「FCX Clarity - Honda H20」

ホンダが水を作った!?映画館で観客に水を配る、燃料電池車のプロモーション「FCX Clarity - Honda H20」

FCX Clarity - Honda H20

FCXクラリティはホンダの作った燃料電池車です。水素をチャージすることで、電気を生み出して走ることができます。もちろん電気自動車と同じく二酸化炭素などは発生しません。変わりに水が排出されます。

この燃料電池車PRのため、映画館でFCXクラリティのCMを流し、客席に水の入ったボトルを配った。ボトルには「H2O」(水)と書かれていて、Hがホンダのマークになっている。もしかしてマフラーから出た水をボトリングしたの?と疑いたくなるが、そこは安心してください。ただのPRですので、飲んでも大丈夫です。

オーストラリアのメルボルンで実施されたそうです。

  • 2014-05-10 (土) 8:39
  • Video

ホーム > Video > ホンダが水を作った!?映画館で観客に水を配る、燃料電池車のプロモーション「FCX Clarity - Honda H20」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top