ホーム > Video > 引っ込み思案なアイルランドの人の中からスゴ技の持ち主を見つけだそう「Heineken Stage Fright」

引っ込み思案なアイルランドの人の中からスゴ技の持ち主を見つけだそう「Heineken Stage Fright」

Heineken Stage Fright

ハイネケンがアイルランドの隠れた才能を探そうと、ダブリンでスゴ技の持ち主を探しました。しかし問題がひとつ。アイルランドの人は脚光を浴びるのが苦手なんだそう。

そこで疑い深くないスゴ技の持ち主を集めて、一人っきりの部屋で、カメラに向かってその技を披露してもらうことにした。それならとやってきたのは、フラフープの達人や、氷の彫刻家などなど。

部屋に入ると扉がロックされ、なんと周りの壁が上昇し始めた!そして壁の向こうには多くの観客スタンバイして、部屋ではなくステージの上のスゴ技の持ち主を見ています。この状況じゃ、もう、やるっきゃないねぇ。

引っ込み思案だったアイルランドの人たちの世界が、ハイネケンによって開かれました。

  • 2014-04-17 (木) 8:44
  • Video

ホーム > Video > 引っ込み思案なアイルランドの人の中からスゴ技の持ち主を見つけだそう「Heineken Stage Fright」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top