ホーム > Video > インターネットに写真を投稿するリスクを青少年に考えてもらうための動画「Cuidado con lo que subís a Internet」

インターネットに写真を投稿するリスクを青少年に考えてもらうための動画「Cuidado con lo que subís a Internet」

Cuidado con lo que subís a Internet

パラグアイの情報と通信に関する機関と、こども(青少年)のための機関による、インターネット上でのプライバシー保護啓蒙サイト「Protección Online」が、インターネット上に自分たちの写真を気軽に投稿するリスクをわかりやすく描いた動画を公開しています。

水着で楽しそうな写真を撮った女性たち。Facebookにアップすると、たくさんの人がその写真を見て、ある人は他のウェブサービスに転載しちゃったりしている。さらには、画像を切り抜くなど編集され、アダルトサイトに使われてしまう。

楽しい思い出だったが、インターネット上でのリスクは大きい。それもわかって投稿するなら別ではあるが。

  • 2014-04-15 (火) 8:42
  • Video

ホーム > Video > インターネットに写真を投稿するリスクを青少年に考えてもらうための動画「Cuidado con lo que subís a Internet」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top