ホーム > Video > ダヴが開発した、貼れば美しくなれるRB-Xパッチの正体とは?「Dove: Patches」

ダヴが開発した、貼れば美しくなれるRB-Xパッチの正体とは?「Dove: Patches」

Dove: Patches

ダヴがRB-X Beauty Patchesという新製品を開発したという。なんでも腕に貼るだけで、美しくなれるとかなんとか。肌の調子が良くなるの?エイジングにも効果が?2週間貼った女性にその効果を聞くと・・・

みなさんパッチの効果を実感されたようで、その嬉しさからか表情も声も明るい。ここでカウンセラーがRB-Xパッチには、美しくなるような成分が何も入っていないことを告げる。そう、彼女たちはただの粘着テープのようなもので効果を実感していたのだ。つまり、プラシーボ効果であり、病のように美しさも気持ちから、ということを実証したのです。

昨年の『女性にとって一番最悪な美容評論家は自分自身である。女性にもっと自信を持ってらおうとするダヴによる実験「Real Beauty Sketches – Dove」』もそうでしたが、ダヴは女性に自信を持ってもらって、内面から美しくなってもらおうとしています。

  • 2014-04-11 (金) 8:38
  • Video

ホーム > Video > ダヴが開発した、貼れば美しくなれるRB-Xパッチの正体とは?「Dove: Patches」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top