ホーム > Video > 目の前の人間が入れ替わってもきっとあなたは気づかない。ビッグマックに目を奪われているから「The Big Mac - Mind Tests」

目の前の人間が入れ替わってもきっとあなたは気づかない。ビッグマックに目を奪われているから「The Big Mac - Mind Tests」

The Big Mac® Mind Tests

一組のカップルが街で出会った人に写真を撮ってほしいと頼む。頼まれた人がカメラをカップルの方向に向けた時、大きな絵を持った人が通りかかる。次の瞬間、さっきのカップルは服装も別のカップルに入れ替わっているのだが、撮影をお願いされた人は全く気づかない。

なぜって?
通りかかった大きな絵が、ビッグマックの絵だったからですよ。
ビッグマックに目を奪われて、カップルの容姿なんて忘れてしまうんですよ。
それがビッグマックの魅力なのです。

・・・他の絵でやってみろと言いたくなる「ツッコミどころ」を敢えて残した、マクドナルドUKのバイラルムービーでした。

  • 2014-02-14 (金) 7:30
  • Video

ホーム > Video > 目の前の人間が入れ替わってもきっとあなたは気づかない。ビッグマックに目を奪われているから「The Big Mac - Mind Tests」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top