ホーム > App(Mac/iOS/Android) > 昨日サンタさん来たよ!動くサンタクロースを合成できるビデオアプリ「Kringl - The proof of Santa video app」

昨日サンタさん来たよ!動くサンタクロースを合成できるビデオアプリ「Kringl - The proof of Santa video app」

Kringl - The proof of Santa video app

サンタさんはきっと来てくれます。
でも子どもはやがてサンタさんを信じなくなります。
子どもが夢を見ているうちに、このアプリを使ってみませんか?

こんな風に喜んでくれるかしら。
では試してみます。

Kringl - The proof of Santa video app
▲簡単なステップでサンタクロースがいることを証明してみましょう。

Kringl - The proof of Santa video app
▲いくつかのシーンからサンタクロースを選択します。

Kringl - The proof of Santa video app
▲サンタクロースのサイズを調整します(後ろのテクスチャは我が家の壁紙です・・・実際は白いんですよw)

Kringl - The proof of Santa video app
▲サンタの明るさを調整します。部屋の明るさとマッチするように。

Kringl - The proof of Santa video app
▲部屋の床とサンタの位置を合わせてください。あとは真ん中の赤丸をタップすれば約10秒間の撮影がスタートします。

できたのがこちら。

部屋を映すのがイヤだったので、ムーミン家にご登場いただきました。部屋で撮影するともう少しサマになるかな。

撮影時のポイントとしては、iPhoneを固定することでしょうか。カメラがぶれてもサンタがずっと中央にいたらおかしいですから。25日にお子さんに見せたらどんな反応があるでしょうね。

大人になった今じゃ、夢の世界にすらサンタさんはいなくなり・・・カバンからはみ出すほどの5000万円をプレゼントしてくれる親切なサンタが来れば信じちゃうんですけどねぇ。

Kringl - The proof of Santa video app App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料

ホーム > App(Mac/iOS/Android) > 昨日サンタさん来たよ!動くサンタクロースを合成できるビデオアプリ「Kringl - The proof of Santa video app」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top