ホーム > TV・CM > ネット上に出回った画像は削除することができない可能性があります。Pro Juventuteによる啓蒙CM「Sexting」

ネット上に出回った画像は削除することができない可能性があります。Pro Juventuteによる啓蒙CM「Sexting」

Pro Juventute

スイスのPro Juventuteによる啓蒙CM。
少女はまわりからの声に気を良くして自身のあられもない姿をネット上に晒してしまいます。しかし、気がついた時には彼女の画像はコピーされネット上に広まり、削除することはほぼ不可能となるのです。

日本でも同様の問題は以前から指摘されていますが、やはり安易に自身の写真をアップロードもしくは送信してしまう人は多い。FacebookやTwitterなどのSNS以外にもチャットやメールなどもそう。あとで取り返しのつかなくなる可能性を知っておかないといけないですね。

そしてこのPro Juventuteのように相談できる場所があるというのは、見習うべきなのかもしれません。

ホーム > TV・CM > ネット上に出回った画像は削除することができない可能性があります。Pro Juventuteによる啓蒙CM「Sexting」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top