ホーム > Video > パフォーマンスを向上させてくれるというボックスに入れた携帯が粉々に!心臓に悪い、LGによるドッキリプロモーション。

パフォーマンスを向上させてくれるというボックスに入れた携帯が粉々に!心臓に悪い、LGによるドッキリプロモーション。

Un appareil améliore radicalement les performances des mobiles

街に現れた黒いボックス。
怪しい・・・
そこに書かれた「あなたの携帯のパフォーマンスを向上させます」の文字と、携帯を入れる小窓。
さらに怪しい・・・

騙されたと思って自分の携帯電話を小窓に入れた人は、この後心臓に悪い体験をすることになります。

小窓が急に閉まったかと思ったら黒いボックスの中が見えるようになった。その中にはホラー映画やサスペンス映画に出てきそうな、マッドな格好をした人物がいて、さきほど入れた携帯をチェーンソーやサンダー、刃物を使って壊しはじめたじゃないですか!

まてよ、それオレの携帯だろ!
どーしてくれんだよ!!!

そんな声も聞こえそうな展開ですが、時既に遅し。中の男は、粉々になった携帯を箱に入れ、小窓から返してきました。

受け取った人たちはがっかり、というか茫然自失。が、箱の中を見ると・・・新型のLGのスマートフォンが!!さらに壊されたと思っていた自分の携帯電話も返ってきました!た、確かにパフォーマンスは向上したかもw

アップルもうちの近所でこれやってくれないかなーw

  • 2013-09-28 (土) 8:42
  • Video

ホーム > Video > パフォーマンスを向上させてくれるというボックスに入れた携帯が粉々に!心臓に悪い、LGによるドッキリプロモーション。

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top