ホーム > TV・CM > 解放感のあるラグジュアリーを!ベンツやBMWを皮肉ったインフィニティのCM「Infiniti Q50 - Factory of Life」

解放感のあるラグジュアリーを!ベンツやBMWを皮肉ったインフィニティのCM「Infiniti Q50 - Factory of Life」

Infiniti Q50 - Factory of Life

ベルトコンベアーで人が流れていく工場。ロボットが流れ作業で女性には化粧をし、男性のネクタイを締めていく。まるで人型ロボットでも作られているかのよう。

一人の男性がベルトコンベアーの先を見やる。と、そこには自動車のキーを受け取る次の工程が見えた。しかしキーは2種類。ベンツか、BMWか。その時だった、ベルトコンベアーの横のモニタがハックされ、女性の顔が映し出され、“It's in a pocket(それはポケットの中にあるわ)”というメッセージを伝えて消えた。

その声のとおりに男性が自分のスーツのポケットに手を入れると、中からインフィニティのキーが出てきた。男性はとっさにベルトコンベアーを下りて走り出す。工場を抜け出したそこには、彼仕様のInfiniti Q50が用意されてあった。

実在のベンツやBMWを出してくることで、Infiniti Q50がこの二つのラグジュアリー路線とは異なる方向を目指していることがわかる。ベンツやBMWからの乗り換えがはたしてどのくらいあるのかはわかりませんし、イヤな思いをする人もいるでしょうが、まったく気に留めていなかった人には少なくとも気になる存在となることでしょう。

ホーム > TV・CM > 解放感のあるラグジュアリーを!ベンツやBMWを皮肉ったインフィニティのCM「Infiniti Q50 - Factory of Life」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top