ホーム > Products | Web > 困った時には賽を振れ!一瞬で最高のアートディレクションが出来るサイコロ「Pocket Art Director」

困った時には賽を振れ!一瞬で最高のアートディレクションが出来るサイコロ「Pocket Art Director」

Pocket Art Director

一瞬で最高のアートディレクションが出来るアイテムがあるとしたらどうします?試してみるしかないですね!

Pocket Art Director
▲まずは「Pocket Art Director」のサイトにアクセスです。プロ品質のアートディレクションを一瞬で手に入れられるだなんて、本当でしょうか。

Pocket Art Director
▲本当だろうかなんて考えていたら、画面が埋め尽くされてきましたので、さっさと画面右の「try now」をクリックします。

Pocket Art Director
▲画面上に正二十面体サイコロが表示されました。サイコロの上の面には「push it further」(もっとそれをプッシュして)と書かれています。このサイコロ、マウス操作で振ることができます。えいやー!とぉ!コロコロ・・・

Pocket Art Director
▲「simplify」(シンプルにしよう)。さすがサイコロ、わかってらっしゃる!シンプルにします!

Pocket Art Director
▲でももう一回振ってみようかな。「add some texture」(テクスチャーを追加して)。あれ、シンプルにしようとしていたのに。わ、わかりました!テクスチャーですね!

サイコロはウソつかない。
サイコロ、絶対。

ただこれ、ネットに繋がらない場所だったらどうしたらいいんだろう。

Pocket Art Director
▲心配することなかれ。リアルサイコロを16ドルで販売予定です。ネタとしてもちょっと欲しいなこれ。

でも、販売は8月予定だし、それまでどうしたらいいんだろう。

Pocket Art Director
▲心配することなかれ。トップ画面下に「print my own」とあったでしょ、クリックするとサイコロの展開図PDFがダウンロードできます。

Pocket Art Director
▲正二十面体サイコロだけではなく、正八面体サイコロの「Pocket Art Director mini」のPDFまで!

これがあれば最高のアートディレクションはあなたのもの!

→Pocket Art Director
http://pocketartdirector.com/

ホーム > Products | Web > 困った時には賽を振れ!一瞬で最高のアートディレクションが出来るサイコロ「Pocket Art Director」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top