ホーム > Web > 車の試乗をしていたら結婚式からの逃走を助ける羽目に!Nissan Noteのスペシャルコンテンツ「The Wedding」

車の試乗をしていたら結婚式からの逃走を助ける羽目に!Nissan Noteのスペシャルコンテンツ「The Wedding」

The Wedding

もしNissan Noteを試乗させてもらっている時に、教会から新郎もしくは新婦が逃げ出して助けを求めてきたらどうします?知らぬ顔して逃げます?いえいえ、このコンテンツではそんなことはできません。最後に待っているのは、天国なのか、地獄なのか・・・

てことではじめましょう。
Facebook認証すると自動的に名前と性別が入力されるのですが(そしてFacebook認証の方があとあとおもしろい)、Facebookと絡めたくない人は「No tengo Facebook」をクリック。

The Wedding
「Tu nombre」に名前を、「Eres」からは自分の性別を(男性ならHombre、女性ならMujer)選びましょう。そして出現する「Empezar」ボタンでスタートです。

あとは映像を見ているだけでストーリーが進んでいきます。

自分が男性なら、
The Wedding
ウエディングドレス姿の女性が助けを求めて乗り込んできます。

イントロ動画がありました。

あなたが女性なら

濃い顔のオッサンが乗ってきますよ。

このイントロ動画でもわかりますが、コンテンツの中にしっかりNoteの機能(サイドアシストやバックカメラの映像など)がアピールされています。追われている状況でそんな機能が役に立っているとも思えないのですが、そこはツッこんだらあかんのでしょう。

しかし、最後まで見るとわかりますが、これはハッピーエンドなのか、バッドエンドなのか・・・w

→The Wedding
http://live.nissan.eu/es-es/future-today/new-note

  • 2013-07-20 (土) 8:43
  • Web

ホーム > Web > 車の試乗をしていたら結婚式からの逃走を助ける羽目に!Nissan Noteのスペシャルコンテンツ「The Wedding」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top