ホーム > Video > ジョシュ・デュアメルがスーパーの店員になってやりたい放題!Diet Pepsi and Josh Duhamel Present「Check Out」

ジョシュ・デュアメルがスーパーの店員になってやりたい放題!Diet Pepsi and Josh Duhamel Present「Check Out」

Diet Pepsi and Josh Duhamel Present Check Out

映画「トランスフォーマー」シリーズなどで人気の俳優ジョシュ・デュアメル(Josh Duhamel)がスーパーで店員をしていたら?しかも、かなりイッちゃってる店員なので、えらいこっちゃになっちゃってます。

一応ダイエット・ペプシの企画で、「ロサンゼルスのスーパーのレジで、ジョシュ・デュアメルがあなたをチェックアウト!」ということなのですが、後半なんて暴走しすぎて収拾がつかなくなってませんか、これ。やはり顔バレしそうになったりもしますよね、このハンサムガイなら。

途中で初老の男性に「名前はジョシュ・デュアメル。覚えておいて!」なんて言ってますが、男性は後で気づいたのでしょうかね。

  • 2013-07-16 (火) 7:49
  • Video

ホーム > Video > ジョシュ・デュアメルがスーパーの店員になってやりたい放題!Diet Pepsi and Josh Duhamel Present「Check Out」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top