ホーム > TV・CM > テレビ好きのお父さんトロルも活用!いろんなデバイスに番組を入れて持ち運べるDIRECTVのCM「Troll」

テレビ好きのお父さんトロルも活用!いろんなデバイスに番組を入れて持ち運べるDIRECTVのCM「Troll」

troll

お父さんトロルがのんびりテレビを見ていると「赤ちゃんにミルクが要るの!」と奥から声が。テレビを観ていたいお父さんトロルでしたが、録画したDIRECTVの番組をタブレットに入れて、観ながらミルクを調達しに行くことに。

DIRECTVなら様々なデバイスに録画した番組を入れることができますから、こういうお父さんトロルにはぴったりです。よそ見はいけませんし、牛を盗るのもいけないけどね。

ホーム > TV・CM > テレビ好きのお父さんトロルも活用!いろんなデバイスに番組を入れて持ち運べるDIRECTVのCM「Troll」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top