ホーム > TV・CM > 家を爆破されたくなかったらケーブルを取り外せ!DIRECTVのシリーズCM「Don't Have Your House Explode」

家を爆破されたくなかったらケーブルを取り外せ!DIRECTVのシリーズCM「Don't Have Your House Explode」

Don't Have Your House Explode

昨年からシリーズになっているDIRECTVのCM「Get rid of Cable(ケーブルを取り外せ)」。今までこのブログで紹介した記事一覧はこちら(LINK)。今回は、家が爆破されちゃってますよ!

テレビがフリーズすると、イライラしちゃう。
イライラしちゃうと、仕事が嫌になる。
仕事が嫌になってると、男性が間違って有罪にされちゃう。
間違って有罪にされた男性は、じっくり考える。
じっくり考える時間があると、あなたのことも考えちゃう。
あなたのことを考えちゃうと、あなたの家を爆破することも考えちゃう。

家を爆破されることはありません。
ケーブルをはずし、DIRECTVにしましょう。

ホーム > TV・CM > 家を爆破されたくなかったらケーブルを取り外せ!DIRECTVのシリーズCM「Don't Have Your House Explode」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top