ホーム > Video > 二つの果物が合体したような不思議なフルーツが並んだ屋台で、Philipsのブレンダーのプロモーション「FRUIT MASHUP」

二つの果物が合体したような不思議なフルーツが並んだ屋台で、Philipsのブレンダーのプロモーション「FRUIT MASHUP」

FRUIT MASHUP

フルーツを販売しているブラジルの屋台。そこには見たことのない不思議なフルーツが並んでいる。イチゴの色と香りの赤いバナナ、グレープの色と香りの紫色したパイナップル、ミカンの色と香りのオレンジ色のキウイ。試食させてもらうとさらに驚きが!

味も二つのフルーツを組み合せたかのような、今までに食べたことのないものだったのです。

実は、真空パックに入れたフルーツの果汁の中に、皮を薄く削ったベースとなるフルーツを浸け、低温でじっくり色と香りを付けたものだったのです。驚くお客さんにそっと手渡されたのは、Philipsのブレンダーのパンフレット。ブレンダーがあれば、簡単に二つのフルーツをミックスできますよ、と。

・・・このフルーツ、食べてみたい。

  • 2013-05-26 (日) 12:32
  • Video

ホーム > Video > 二つの果物が合体したような不思議なフルーツが並んだ屋台で、Philipsのブレンダーのプロモーション「FRUIT MASHUP」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top