ホーム > Video > 国境を越えて友だちになるとコーラがもらえるベンディングマシーンが、インドとパキスタンに到着!「Coca-Cola Small World Machines」

国境を越えて友だちになるとコーラがもらえるベンディングマシーンが、インドとパキスタンに到着!「Coca-Cola Small World Machines」

Coca-Cola Small World Machines

3月に『国境も心の壁も越えて笑顔になろう。コカ・コーラの特別なベンディングマシーンが2つの国へ「Small World Machines」』で記事にしたベンディングマシーンが、インドとパキスタンに到着しました。武力衝突がたびたび起こっている両国の人たちは、友だちになれるのでしょうか。

いやー、素晴らしいです。
インド側もパキスタン側もみんな笑顔じゃないですか。
コーラをもらえるから?いえ、違いますよね。カメラ越しではあるものの、一緒にダンスを踊ったり、盛り上がっているじゃないですか。もう、このベンディングマシーンを両国の政府や軍にも持っていってもらえませんかね。

別の見方をするならば、同じ人間同士で共に笑ったりできる相手なのに、争いは起こってしまうものなんだなぁ。

  • 2013-05-22 (水) 7:49
  • Video

ホーム > Video > 国境を越えて友だちになるとコーラがもらえるベンディングマシーンが、インドとパキスタンに到着!「Coca-Cola Small World Machines」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top