ホーム > Video > うまい話には裏がある!?罠が仕掛けられた、タダでミカドポッキーが出てくるベンディングマシーン「Mikado Resistance Test」

うまい話には裏がある!?罠が仕掛けられた、タダでミカドポッキーが出てくるベンディングマシーン「Mikado Resistance Test」

Mikado Resistance Test

巨大ベンディングマシーンの上のモニタに「ミカドポッキー欲しい?」と表示されている。ミカド(MIKADO)とは、グリコポッキーのヨーロッパ版のこと。こういうベンディングマシーンはキャンペーンでよく見るやつですよね。ボタンを押したらタダで商品が出てくるというもの。じゃ、早速もらっちゃいましょう!

そう思って女性がボタンを押したら、思った通りにミカドが出てきた。やったね!と思った瞬間、アラーム音。戸惑う女性でしたが、突如床が抜け、床下へと落下!!


するとベンディングマシーン上のモニタに映像が流れ、その映像内に先ほど落下した女性が落ちてきた!そこはなぜか結婚式。あれ、なぜだか私の結婚式?新郎にキスを迫られ・・・


次は男性。彼もまた床下へ落下して結婚式場へ。と、さっきの新郎がいるじゃないか。いや、そっちの趣味はないんですけどー!!

はい、もうお分かりかと思いますが、時々シコミを使って、こんな危険な目に遭うかもしれないよ!という例を見せてくれているのですね。一般の人がボタンを押しても普通にミカドが貰えるだけなのですが、こういうシコミのパフォーマンスを見せられると、ミカドを貰うだけなのにちょっとスリルが出ちゃう。

さて、まだまだシコミのパターンはありますよ。


この男性は銀行強盗の現場に落下。強盗に銃を渡され警察に狙われてしまう!


こちらのマダムも銀行強盗の現場に。


この男性が落ちたのはショーの舞台。そこで目隠しナイフ投げの標的に!


こちらの女性もナイフの標的にされちゃいます。

こういうライブ感のあるプロモーションは楽しいですね。

  • 2013-03-12 (火) 7:43
  • Video

ホーム > Video > うまい話には裏がある!?罠が仕掛けられた、タダでミカドポッキーが出てくるベンディングマシーン「Mikado Resistance Test」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top