ホーム > TV・CM > これは上手い!コカ・コーラのCM撮影現場を描いたペプシコーラのCM「Pepsi NEXT - Behind the Scenes at #CokeChase」

これは上手い!コカ・コーラのCM撮影現場を描いたペプシコーラのCM「Pepsi NEXT - Behind the Scenes at #CokeChase」

Pepsi NEXT - Behind the Scenes at #CokeChase

ペプシがやりやがった!
以前このブログでご紹介した『コーラを手に入れるのは誰だ!投票で多かったCMの結末がスーパーボウルで放映される「Coca-Cola: Who Gets the Coke?」』の撮影現場を勝手に描き出しちゃうという、他人のマワシで相撲を取りまくったCMを公開しています。

まずはマワシを取られたコカ・コーラのCMをどうぞ。

そしてこれがペプシコーラのCM。

砂漠のレースをスタジオで撮影しているという設定で、その撮影の休憩時にペプシコーラを飲もうとする出演者を描いています。横にコカ・コーラの自動販売機があるにもかかわらず、なんとしてもペプシが飲みたい出演者たち。

コカ・コーラのCMが公開されてからのスピード制作だったんでしょうね。すごい。そして、オマエらほんとはすごく仲良いんじゃないの?w

ホーム > TV・CM > これは上手い!コカ・コーラのCM撮影現場を描いたペプシコーラのCM「Pepsi NEXT - Behind the Scenes at #CokeChase」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top