ホーム > アーカイブ > 2013-02-14

2013-02-14

なぜか自分が追われている!ニベアによるドッキリプロモーション「NIVEA Deo: Stresstest」

NIVEA Deo: Stresstest

空港で椅子に座っていると、目の前の人が読んでいる新聞に自分の顔が!緊急ニュースでも自分の顔が出てきた!さらに空港のアナウンスでも!!何があったのか?どうしたらいいのか???

続きを読む

これで洗面台の床が濡れない!ダイソンが発明した濡れた手を乾燥することができる蛇口「Dyson Airblade Tap hand dryer explained」

Dyson Airblade Tap hand dryer explained

今までにはない掃除機や扇風機を世に送ってきたDysonが、洗面台の蛇口を作った。それがこちら。

続きを読む

彼の依頼にBingが企画。大勢が自分たちのために歌を歌い出すフラッシュモブ「Marriage Proposal Flashmob」

Marriage Proposal Flashmob - Bing Is For Doing

アンドリューさんは恋人ケイティーへプロポーズをしようと思っていることを、Facebookを通じてBing.ukに話した。そこでBingはフラッシュモブを企画して、彼のプロポーズを応援することにした。

続きを読む

Google バレンタインデーとジョージ・フェリス生誕154周年でルーレットのロゴに!

Google バレンタインデーとジョージ・フェリス生誕154周年でルーレットのロゴに!

Googleのロゴが遊園地になっています。
今日が機械式の観覧車を発明したジョージ・フェリス生誕154周年だから、ということだそうです。ボタンを押すと2つの観覧車がルーレットのように回り、止まるとそれぞれの観覧車の中心に動物の顔が現れます。そしてその動物たちの恋の行方がマンガで表示されるのです。これは同じく今日がバレンタインデーだからというわけ。

続きを読む

memo-14/02/2013

・須田国太郎展 没後50年に顧みる
Event Info:02/15〜04/01 @島根県立美術館(SHIMANE)
大型の代表作を中心とした油彩120点と、制作の過程をたどることのできる貴重な多くの素描作品を展観し、独特の深遠な境地に到達した須田国太郎の世界を回顧する。
→島根県立美術館
http://www1.pref.shimane.lg.jp/contents/sam/

  • 2013-02-14 (木)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2013-02-14

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top