ホーム > TV・CM > コカ・コーラのダイエット・コーク誕生30周年で、20年ぶりにマッチョなイケメンCMを復活!「Gardener」

コカ・コーラのダイエット・コーク誕生30周年で、20年ぶりにマッチョなイケメンCMを復活!「Gardener」

Gardener

女性4人のピクニック。
一人の女性が草刈りをしている男性にいたずらをしかけます。

男性にダイエットコカ・コークを転がし飲むように指示。男性がプルタブを開けた瞬間、勢い良くコーラのしぶきが男性にかかった。それを見て笑う女性ですが、次の瞬間目が男性に釘付けとなります。男性が濡れたシャツを脱ぐと、そこにはセクシーなマッチョな肉体が現れたからです。

ダイエット・コークのイケメンマッチョのCMは20年前にもありました。それがこちら。

時間になって窓に集まる女性たち。
窓の下の工事がこの時間に休憩に入ることを知っていて、イケメンの肉体美を見ようと集まっているというCM。

当時もなかなかセンセーショナルではあったこのCMシリーズを、コカ・コーラはダイエット・コーク30周年で20年ぶりに復活させたというわけ。ちなみに今回のHUNK(マッチョなイケメン)はアンドリュー・クーバー(Andrew Cooper)さんが演じています。

マッチョもアレなのですが、ギャランドゥ(ヘソの下の毛)がセクシーなんですかね。日本だと苦手な女性も多そうなんだけど。

ホーム > TV・CM > コカ・コーラのダイエット・コーク誕生30周年で、20年ぶりにマッチョなイケメンCMを復活!「Gardener」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top