ホーム > Video > またしてもすごいパフォーマンス!今回のオハイオ州立大学マーチングバンドはUFOとエイリアンがテーマ「Out of this World」

またしてもすごいパフォーマンス!今回のオハイオ州立大学マーチングバンドはUFOとエイリアンがテーマ「Out of this World」

Out of this World

先日『ゲーム音楽と正確な動きでアメフトの試合を盛り上げた、オハイオ州立大学のマーチングバンドのハーフタイムショーの演奏がすごい!』というエントリーをしたばかりですが、またやってくれました。今回は10月20日に行われたオハイオ州立大学 VS パデュー大学のアメリカンフットボールの試合のハーフタイムショーです。

エイリアンのダンスがおもしろいですね。最後にデロリアンが登場するのは、なんでしょうか、エイリアンと掛けた?w

この試合もオハイオ州立大が勝ったそうで、オハイオ州立大って強いんですね。オハイオ州立大、今週末はアウェーでの試合ですが、11月3日にはまたこのホームスタジアムでのゲームがありますので、またマーチングバンドの演奏が見られるのかしら。だとしたら楽しみですね!

  • 2012-10-23 (火) 14:00
  • Video

ホーム > Video > またしてもすごいパフォーマンス!今回のオハイオ州立大学マーチングバンドはUFOとエイリアンがテーマ「Out of this World」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top