ホーム > Video > ワインの品評会でワイングミをテイスティング!?「Maynards Chewmelier」

ワインの品評会でワイングミをテイスティング!?「Maynards Chewmelier」

Maynards Chewmelier

様々な産地から届いたワインが集まる品評会。
ワインのテイスティングができると思ってブースを訪れた人は、箱の中を見てびっくり。ワインではなくグミが入っていたのです。

メイナーズはワイングミのメーカーとして有名ですが、この「ワイングミ」は名前だけで、実際にワインは入っていません。つまりただのお菓子。

ワイングミの名前だけを武器に、完全にアウェーの場所でプレゼンを行っちゃったというわけです。しかしそこはワインの品評会、ちゃんとグラスに入れてテイスティングしてもらうなど、ワイン好きに対する芸も細かい。果たしてワイン好きのお客さんへの認知度は上がったのでしょうか。おつまみにもならないと思うのだけどw

  • 2012-09-16 (日) 10:01
  • Video

    ◇関連するエントリー

      None Found

ホーム > Video > ワインの品評会でワイングミをテイスティング!?「Maynards Chewmelier」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top