ホーム > Web > リア充爆発しろ!Facebookで見栄を張っている友だちをぶっ壊せ!「Mitsubishi Unpretentious」

リア充爆発しろ!Facebookで見栄を張っている友だちをぶっ壊せ!「Mitsubishi Unpretentious」

mitsubishi unpretentious

新型三菱アウトランダーの売りは「大げさじゃないこと。見栄を張らないこと」。だから、見栄を張ってるものはぶっ壊すぞ!

Facebookで、投稿(写真やリンク投稿など)が多い人は、よく自分のタイムラインに現れるので目につきます。その人を「調子乗りな見栄っ張り」と定義し、友だちの中から一人選び、ぶっ壊しちゃいます。

mitsubishi unpretentious
2人の男性が絵を設置します。

mitsubishi unpretentious
するとアウトランダーが近づいてきて・・・

mitsubishi unpretentious
ドカーーーン!
ぶっ壊しちゃいました。

この画面の下に表示されるボタンをクリックして、アプリを認証すると、「見栄っ張りさん」を探してくれます。そして、その「見栄っ張りさん」アイコンや写真をアウトランダーがぶっ壊してくれます。いわゆる「リア充爆発しろ」ってことですか?w

やってみましたが、その人が選ばれたという情報は、なんだかシェアできませんでした・・・w

ちなみに同じテーマで作られたCMがこちら。

「シャンパンタワー?氷の白鳥?なにそれ調子乗るなよ!」ドカーン!

→Mitsubishi Unpretentious
https://www.facebook.com/Mitsubishi/app_354131687994893

  • 2012-09-09 (日) 17:29
  • Web

ホーム > Web > リア充爆発しろ!Facebookで見栄を張っている友だちをぶっ壊せ!「Mitsubishi Unpretentious」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top