ホーム > Video > フランスサッカー連盟がしかけたドッキリで、公園に置かれたサッカーボールをゴールに蹴り込むと英雄になれる!?

フランスサッカー連盟がしかけたドッキリで、公園に置かれたサッカーボールをゴールに蹴り込むと英雄になれる!?

Ouverture de la boutique officielle de la FFF

公園にぽつんと置いてあるサッカーボール。近くには小さなゴールも用意され、ボールからゴールに向けて地面に矢印が示してあります。・・・これは蹴ってみたくなりますよね?じゃ、蹴ってみましょう。

ボールがゴールに入った瞬間、レフリーが笛を鳴らしゴールを宣言します。すると、フランス代表ユニフォームを着た選手たちが飛び出してきて歓喜の輪が出来上がっちゃいました!なんとテレビカメラも近づいてきて、あれ、なにこれ、ヒーローじゃないの!何に勝ったのかわからないけど、優勝カップを手渡され、あんたが大将気分!

実は、15日にエッフェル塔からほど近い85 boulevard de Grenelleに、FFF(フランスサッカー連盟)とナイキがオフィシャルのブティックをオープンさせたのですが、それのプロモーションだったそうです。

まぁなんだ、ユーロで良い試合楽しみにしてますw

  • 2012-06-17 (日) 11:01
  • Video

ホーム > Video > フランスサッカー連盟がしかけたドッキリで、公園に置かれたサッカーボールをゴールに蹴り込むと英雄になれる!?

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top