ホーム > Video > 犬のうんこを入れたらWi-Fi無料!公園も綺麗になるアイデア「Terra Poo Wifi」

犬のうんこを入れたらWi-Fi無料!公園も綺麗になるアイデア「Terra Poo Wifi」

Terra Poo Wifi

海外ではよくあることですが、メキシコも犬のうんこがそこここに・・・。踏んだらいい気はしませんし、衛生的にもよくありません。

そこでメキシコのポータルサイトTerraが設置したのがこちら。犬のうんこを入れたら公園のWi-Fiが無料になるマシン!

Terra Poo Wifi
犬のうんこでどのように?と疑問が浮かびますが、このように重さに比例してWi-Fi無料時間を設定してあるようです。てことは、うんこじゃなくてもいいじゃない、なんてことをボクなんかは思っちゃうわけですが、仕掛けたDDBさんは公園が綺麗になればそれでいいとのことで、あとは使用者任せにしてるみたいですね。・・・ボクなら石入れますねw

てことで、その紹介映像がこちら。お食事中には見ない方がいいかもね。

  • 2012-05-06 (日) 11:39
  • Video

ホーム > Video > 犬のうんこを入れたらWi-Fi無料!公園も綺麗になるアイデア「Terra Poo Wifi」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top