ホーム > Mawari-Design > 手に描いたペイントでアルファベットを作り、手の動きで大文字と小文字の変化を表現した「HANDMADE TYPE」

手に描いたペイントでアルファベットを作り、手の動きで大文字と小文字の変化を表現した「HANDMADE TYPE」

HANDMADE TYPE

手に黒いインキでアルファベットに見えるように色を塗っていますが、そのまま手を動かすことで大文字だった文字が小文字へ、小文字だったものが大文字へ変化します。台湾出身、ニューヨーク在住のグラフィックデザイナーTien-Min Liaoさんの作品「HANDMADE TYPE」は、上のAだけでなく、アルファベット26文字の大文字・小文字をコンプリートしています。

HANDMADE TYPE

GIFアニメではない映像も制作されています。こちらは、より変化の動きがわかりますよ。

途中の線画アニメなんて、なんかもぞもぞ動いているなと思っていたら、しれっと変化しちゃってます。おもしろい。手で表現しようとしたところもおもしろい。

→Handmade Type on the Behance Network
http://www.behance.net/gallery/Handmade-Type/3235741

ホーム > Mawari-Design > 手に描いたペイントでアルファベットを作り、手の動きで大文字と小文字の変化を表現した「HANDMADE TYPE」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top