ホーム > Video > 850のマットレスと人が倒れていくドミノでギネス記録達成 - La Quinta Mattress

850のマットレスと人が倒れていくドミノでギネス記録達成 - La Quinta Mattress

La Quinta Mattress

昔よくテレビで「ドミノの世界記録に挑戦!」なんて番組ありましたよね。並べて、完成前に倒しちゃって、泣いて、頑張って、成功したり失敗したり。テレビ的ではありますが、よくよく考えると演出だらけでつまらないプログラムではあります。どうせやるなら、くだらないドミノにしないと。このマットレスドミノのように。

マットレス販売のLa Quinta Inns & Suites and Simmons Bedding Companyが、ニューオリンズでおこなったドミノは、マットレスと人が倒れていくというもの。その数、850。バカバカしいですね。でもこれでギネス記録だそうです。なかなかマネできないから、記録が破られることもないんじゃないの?

ドミノのイベント後、このマットレスはスタッフによって・・・というのは無理なので、市や慈善団体に寄付されたそうですよ。

  • 2012-03-01 (木) 7:41
  • Video

ホーム > Video > 850のマットレスと人が倒れていくドミノでギネス記録達成 - La Quinta Mattress

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top