ホーム > TV・CM > 夢なら覚めないで!男女別の視点で夢のようなシチュエーションを描いた虫よけスプレーのCM「The Dream」

夢なら覚めないで!男女別の視点で夢のようなシチュエーションを描いた虫よけスプレーのCM「The Dream」

The Dream

ベッドの向こうでワンピースを脱ぐ美女。
笑顔で近づいてきます。
なんて羨ましい!

・・・が


途中から不快な音が入ってきたと思ったら、夢だった。夢なら覚めて欲しくなかったのに、夢くらい最後まで見たかったのに、にっくき蚊のせいで!!

これが女性視点になると?


プロポーズされて、ちょうどいいところで!!

こんなことが起きないようにBaygonの虫よけスプレーを使わないとね!

ちなみにこのCMなんですがPanasonic GH2で撮影され、Premiere CS5とMagic Bullet Looksを使って編集されているそうです。

ホーム > TV・CM > 夢なら覚めないで!男女別の視点で夢のようなシチュエーションを描いた虫よけスプレーのCM「The Dream」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top