ホーム > Video > 細田守監督作品、映画『おおかみこどもの雨と雪』予告編公開

細田守監督作品、映画『おおかみこどもの雨と雪』予告編公開

おおかみこどもの雨と雪

2012年7月21日公開予定の、アニメーション映画『おおかみこどもの雨と雪』の予告編動画が、公開半年前ということでYouTubeにアップされています。

いま世界で最も注目を集めるアニメーション映画監督、細田守。
『時をかける少女』('06)で超能力"タイムリープ"を使い時空を自在にかけ巡る女子高生の「青春」を活写し、『サマーウォーズ』('09)では"親戚付合い"をモチー­フに、デジタルと現実の2つの世界を生きる高校生と大家族のふれあいを描く。
そして、2012年。全世界待望の細田守監督最新作の公開が決定しました。今作は、前2作の「青春」「結婚」の先にある、「親子」がテーマ。19歳の主人公・花の"おおか­みおとこ"との出会いから、恋愛、結婚、出産、子育て。そして、その子供たち≪おおかみこども≫の成長と自立までの13年間を描く、「母と子」の一大巨編である。
脚本は、自身も一児の母である『八日目の蟬』の奥寺佐渡子。キャラクターデザインは、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズでも人気の貞本義行を迎え、『時をかける少女』­『サマーウォーズ』から続く、まさに鉄壁のスタッフ構成が実現した!

楽しみになってきましたねー!
映画公開までに“時かけ”や“サマーウォーズ”を観なおしておかないといけませんね!という素敵な言い訳で、また観る口実ができました。

→おおかみこどもの雨と雪
http://www.ookamikodomo.jp/

  • 2012-01-21 (土) 15:00
  • Video

ホーム > Video > 細田守監督作品、映画『おおかみこどもの雨と雪』予告編公開

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top