ホーム > CMYK-mania > インク無し、ペイント無し、紙の折り目の光と影だけで魅せるABSOLUTのポスター

インク無し、ペイント無し、紙の折り目の光と影だけで魅せるABSOLUTのポスター

ABSOLUT PURITY - A vision by Simon Schubert

アブソリュートが変わったポスターを制作しています。
ベースは紙なんですが、印刷もしてなければ、ペインティングもしていない。この陰影は何かというと、紙の折り目。制作したのは、紙の折り目を使ってこういうアート作品を作っておられるドイツのアーティストSimon Schubertさんです。ではその映像をどうぞ。

写真を画像編集ソフトでいじったように見えるほど素晴らしい。でも、実際に生で折り目を見たらもっと感動するんだろうな。どうしても画面で見ると色の変化でしか感じ取れないもの。

→Simon Schuber
http://www.simonschubert.de/

ホーム > CMYK-mania > インク無し、ペイント無し、紙の折り目の光と影だけで魅せるABSOLUTのポスター

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top