ホーム > TV・CM > 映画の世界に迷い込んでしまった!イギリスSky MoviesのクリスマスCM

映画の世界に迷い込んでしまった!イギリスSky MoviesのクリスマスCM

Sky Movies Christmas Advert 2011

今日はクリスマスです。
愛する家族のために仕事もはやく切り上げて、プレゼントを抱えて帰りますよ!が、帰宅途中に車がガス欠。しょうがない、森の中を歩いて帰ることにしよう・・・え、今何かいなかった?

Sky Movies Christmas Advert 2011
か、かいじゅうたちがいる森だったの!?

Sky Movies Christmas Advert 2011
先に進んだところで、今度は魔法使い軍団登場!

Sky Movies Christmas Advert 2011
ようやく街に出たと思ったら今度はデッカイのか普通なのかわからないけどデッカイ人!

そんなCMです。どうぞ。

イギリスのテレビチャンネルSky MoviesのCMで、クリスマスはSky Moviesで映画観ようぜ!ってなメッセージでしょうね。いろんな映画が出てきていますが、しっかり映像を合わせてあるところがエライ!全部の映画、わかりましたか?

ホーム > TV・CM > 映画の世界に迷い込んでしまった!イギリスSky MoviesのクリスマスCM

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top