ホーム > Video > Windows Phone7.5発売イベントでニューヨークに現れた巨大な“ライブ”スマートフォン

Windows Phone7.5発売イベントでニューヨークに現れた巨大な“ライブ”スマートフォン

Put people first

11月8日に全米で発売されたWindows Phone 7.5。
その発売イベントはド派手なものでした。

ニューヨークに現れたのは巨大なスマートフォン。その前面(スマートフォンのタッチパネル部分)にはモニタが設置され、本当のスマートフォンのように映像が映し出されています。このイベントで重視されたのは「生きているスマートフォン」。え、どういうこと?

Put people first
ワタシタチハ

Put people first
デス

Put people first
ジャナイ

Put people first
ロボット

てことで、わざわざ人で文字を作り、「私たちはロボットじゃない。私たちのスマートフォンは生きている!」と宣言!なんのこっちゃと思っていたら、イベント会場のでっかいスマートフォンで・・・

Put people first
一番下のモニタが開いてライブがはじまった!
そう、スマートフォンで体験できることを「ライブ」で楽しめるイベントだったのです。

Put people first
中には公開プロポーズする人がいたり(海外って絶対にいますよね・・・)

Put people first
巨大スマートフォンからピザを頼めば持ってきてくれたり。

Put people first
人気のゲームアプリ「フルーツニンジャ」もライブで!忍者がフルーツをメッタ切りです!

この他にも体操したり、ヘアカットしたり、いろんなライブが見られて体験できたようです。動画でどうぞー

別段Windows Phone7.5だから出来ることでもないのですが、こういうイベントを見ると楽しそうに思えることも、少なからずあるかしら。まだまだこういう大仰なイベントが出来るWindowsさん、すごいなー。

  • 2011-11-14 (月) 8:06
  • Video

ホーム > Video > Windows Phone7.5発売イベントでニューヨークに現れた巨大な“ライブ”スマートフォン

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top