ホーム > Video > パリ東駅で行われた、巻き込まれたらかなり恥ずかしいサプライズプロモーション

パリ東駅で行われた、巻き込まれたらかなり恥ずかしいサプライズプロモーション

旅行代理店のVoyages-sncf.comがパリ東駅で行った、一般人を巻き込むプロモーション。とにかくバリエーションが多くて、全部見ていた人はいないんじゃないだろうか。ターゲットにされたら恥ずかしいなぁ。もう乗るしかないか!

  • 2010-09-02 (木) 7:20
  • Video

ホーム > Video > パリ東駅で行われた、巻き込まれたらかなり恥ずかしいサプライズプロモーション

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top