ホーム > Video > オランダ・ユトレヒトのラッシュアワーは自転車がいっぱい

オランダ・ユトレヒトのラッシュアワーは自転車がいっぱい

BP社の重いエントリーがあったので、気持ちを入れ替えて、オランダの朝の映像を。
自転車いっぱい。
時々トラムが横切ります。

あー、オランダ行きたい。

  • 2010-06-10 (木) 7:45
  • Video

    ◇関連するエントリー

      None Found

コメント(閉):2

kero 10-06-10 (木) 10:45

いつも、デザイン情報発信楽しみにしています。
(コメントはごぶさたしておりましたが)

実は私もオランダ熱が高まっていまして(笑)
何度か訪れて好きな国で、ついさっきも机の上に貼ってあるオランダ旅行の写真を見ていたところだったので、思わずコメントしてしまいます。

ユトレヒト郊外の町に友人が住んでいるので一度訪れたものの、トランジットついでの訪問でブルーナ美術館に行けなかったのが悔やまれます!オランダ、行けるといいですね。自転車で走るのはコツが要りそうです(笑)

mif-4c 10-06-11 (金) 9:14

>keroサマ
おひさしぶりです!
コメントありがとうございます。

何度も!?いいなぁ、羨ましい。ブルーナ美術館やアムスの国立美術館には行ってみたいなぁ。建築もおもしろいモノが多いので、ぶらぶら街歩き・・・いかんいかん、仕事放っぽり出しそうですw

ホーム > Video > オランダ・ユトレヒトのラッシュアワーは自転車がいっぱい

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top