ホーム > TV・CM | Web > Softbank×SMAPのクリスマスイヴ限定リレーCM|COLOR LIFE | SoftBank

Softbank×SMAPのクリスマスイヴ限定リレーCM|COLOR LIFE | SoftBank

COLOR LIFE | SoftBank

昨日のクリスマスイヴに、Softbankがちょっと変わったCMを放映しました。
SMAPが「世界に一つだけの花」を歌う60秒CM。それをゴールデンタイムに民放5局で。さらに、その放映順に見ると、「世界に一つだけの花」がつながるというもの。つまり、5局で流されたCMはそれぞれ違い、5つで一つになるようにできていました。

とはいえ、そんなCMがあったなんて知らないよ。クリスマスイヴにテレビなんて見てないよ!という人に朗報、サイトのCMギャラリーですべて見ることができます。

上の画像が変な位置で切れている点については、わざとですから!w

→COLOR LIFE | SoftBank
http://smap.softbank.jp/

ホーム > TV・CM | Web > Softbank×SMAPのクリスマスイヴ限定リレーCM|COLOR LIFE | SoftBank

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top