ホーム > Web > Come on! | Softbank

Come on! | Softbank

Softbank

昨日の夕方19時前、TwitterにこんなPOSTがありました。

もうすぐ、18:59からソフトバンクの新しいCMがテレビ放送されます。SMPA出演の60秒CM。さてどんなかな?@itm_macwire

見られる訳もなかったので、ReTweetしてみると、結構反応があっておもしろかった。

このCM、同時間に全国民放ジャックしていたそうで、60秒のスポットがどのチャンネルでも流れていたそうです。お金かかってます。CM後、サイトもSMAPバージョンになっていて、そのCMも見ることができます。見逃した人は、サイト上でどうぞ。

→Softbank
http://mb.softbank.jp/mb/

コメント(閉):2

erena 09-08-03 (月) 9:42

たしかにお金かかってる感たっぷりですね!
ラストの、外でてからのシーンもリアルに撮ってたらすんごいだろうな〜。
まぁ、CGですよね…。

mif-4c 09-08-04 (火) 16:49

>erenaサマ
これを同時にスポットで入れたsoftbankのやったるで感が伝わります。
でも、花火とか外出の多いあの曜日あの時間だった意図がわからないです。

ホーム > Web > Come on! | Softbank

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top