ホーム > Web > Lipton Sweets Collection -PIERRE MARCOLINI

Lipton Sweets Collection -PIERRE MARCOLINI

Lipton Sweets Collection

現在Lipton LimoneやThe Royalのペットボトルには、ピエール・マルコリー二とコラボしたリプトン・スウィーツ・コレクションのストラップが付いてきます。全8種類で、コーンダブルとか可愛いんですよね。
サイトでは、ひとつづつ紹介すると共に、ちょっとしたおまけも用意されています。

23日からダウンロードできるデスクトップガジェットや、ピエール・マルコリー二の携帯待ち受けFlashも。画面のいろんなところをクリックすると、それぞれが動き出しますよ。特にボトルをクリックすると、音楽に合わせたムービーが始まります。なんとなーく、ディズニーアニメ「美女と野獣」のミュージカル部分を思い出しました。

→Lipton Sweets Collection
http://www.lipton-sweets.jp/

  • 2009-04-20 (月) 7:39
  • Web

コメント(閉):2

kero 09-04-20 (月) 10:39

アイスクリーム&チョコ好きなもので!さっそく2つゲットして喜んでおります。

ところが!去年だったかのピエール・エルメのときはサイトがまったくなかったので、今回もないものと思っていました。サイトがあったなんて!?さっそく行ってみます。ありがとうございます♪

mif-4c 09-04-20 (月) 12:21

>keroサマ
ボクも先日一つ買ってみまして、たぶん鞄に入ってると思います・・・
サイトね、今までなかったのに、平然と出来てたので驚きました。
音出るので気をつけてくださいー

ホーム > Web > Lipton Sweets Collection -PIERRE MARCOLINI

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top