ホーム > CMYK-mania | Web > Travesia(トラベジア) | H.I.S.と恵文社一乗寺店のコラボレーションによる新しい旅のかたち

Travesia(トラベジア) | H.I.S.と恵文社一乗寺店のコラボレーションによる新しい旅のかたち

travesia(トラベジア) | H.I.S.と恵文社一乗寺店のコラボレーションによる新しい旅のかたち

恵文社のHPを見ていたら、見慣れないバナー。
旅行代理店H.I.S.と恵文社一乗寺店のコラボレーションによる新しい旅のかたちを提案するTravesia(トラベジア)とのこと。今回は「台北、カルチャーと伝統を探しに。」

travesia(トラベジア) | H.I.S.と恵文社一乗寺店のコラボレーションによる新しい旅のかたち

サイトに用意されている簡易版PDFは、おそらく店頭配布してるものの抜粋よね?
ということは、店頭に行けばこの冊子がもらえそうな予感。
表紙には「恵文社がゆく台北あれこれ」「旅前旅後」「foodmoodのアジアンムード」「アジア民藝館」「イラスト航海記 - 100% orange」とあります。これは台湾行く予定なくても、もらいにいかないと!

→Travesia
http://www.his-j.com/kix/travesia/

[追記]
コメントいただいたアドロックさんが関わってらっしゃるということで、アドロックさんのブログに詳しい詳細が載っています。それによると、関西限定でカフェを中心に5万部配布だそうですー。
アドロックさんのブログに、100%オレンジさんのページもチラッと載っていますね。
こりゃ、なおさらもらわねば!
今週末京都の予定なので、探してきます!!

→H.I.S.関西|恵文社とフリーペーパー新創刊 -アドロック
http://ad-rock.org/archives/2009/04/his.html

コメント(閉):11

きくまさ 09-04-13 (月) 8:13

配布は関西圏だけらしいですね、残念(泣)
それにしても100% orangeさんも関わってて豪華!
コレ読んだら台湾行きたくなりそうですね〜。

mif-4c 09-04-13 (月) 9:40

>きくまさサマ
おはようございます。
あー、やっぱ関西だけだったんですねー。
URLにkixって入っているからなんとなく感じていましたが(←よく読めってw)。
じゃぁ、入手できたら送りますねー!

アドロック 09-04-13 (月) 10:46

ご紹介いただきありがとうございます!!!!
私、H.I.S.と恵文社のコラボ・フリペ『travesia(トラベジア)』のプロモーションを担当しておりますアドロックと申します。
http://ad-rock.org/archives/2009/04/his.html

ご紹介頂いて、関係者一同非常に喜んでます!
今後とも宜しくお願いいたします~

mif-4c 09-04-13 (月) 11:00

>アドロックサマ
アドロックサマのお仕事だったなんて知りませんでしたー!!
というか、わざわざコメントありがとうございました。
このブログ掲載が、プロモーションの邪魔になっていなければいいのですが・・・w
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします!

きくまさ 09-04-14 (火) 22:35

ホントですか!?
では、ぜひお願いします!!

HISってどうしても青いカラーイメージがあるので、
この冊子の淡いピンクは意外性があってかわいいですよね。
さすが恵文社ですね★

きくまさ 09-04-14 (火) 22:42

連続でスンマセン。
4/16〜恵文社にてこんなのやるらしいです!
(個人的にワタシが気になるだけですが・・)
http://papierlabo.jugem.jp/?eid=174

mif-4c 09-04-15 (水) 0:54

>きくまさサマ
連戦連投大歓迎です!w
もらえたら、なのであまり期待しないで下さい。
もらえなかった時、合わせる顔なくてこっそりブログ閉鎖します。うそ。

確かにH.I.S.は青、しかも水色ってイメージですね!
でも、どうなんだろ、ピンクは恵文社の指示じゃない気が・・・
ボクが上の画像を選んでスクリーンショット撮ったのは故意ですが。。。

papier laboのこともありがとうございます。
明日のメモに掲載させていただきます!w
昨年のKIOSKも行ったので、これは楽しみ!!
もちろん今週末行ってきますよ〜

sankaku 09-04-16 (木) 13:50

こんにちは。興味持っていただいてありがとうございます。けいぶん社の者です。今はチャーベ君の展示もおすすめです。次のえみおわすの展示も。
http://www.keibunsha-books.com/gallery/index.html

>でも、どうなんだろ、ピンクは恵文社の指示じゃない気が・・・

半分当たってます。面白かったのでコメントしました。

mif-4c 09-04-16 (木) 14:26

>sankakuサマ
コメントありがとうございます!
「京都〇七五」「café de pocheのピンバッジ」などいつもいつもお世話になっております。しょっちゅうお邪魔させていただいているにもかかわらず、ご挨拶が出来ておらず申し訳ありません。

ご紹介いただいた展示の後も、椿野さんの展示や倉敷意匠分室展など気になるラインアップばかりで楽しみです。

半分当たりですか!
ちなみにですね、上のサイトのスクリーンショットをこのカットにしたのは、ボクの故意ですw ごめんなさい。

チャーベ君展も見たいので、日曜にこっそりお邪魔しまーす!

sankaku 09-04-21 (火) 0:07

お近くのようなので1週間に1回ぐらいきてください。

>ちなみにですね、上のサイトのスクリーンショットをこのカットにしたのは、ボクの故意ですw ごめんなさい。

どうして?みなさん喜ばれますね。フリペ中にも顔出てしまってますし。

ちなみに表紙は本当はピンクではなく、赤のボーダーなんです。確かデザイナーが今号のイメージカラーは赤、金、とか言っていたような気がします。次号があるのかどうかはまだ不明ですけど。

mif-4c 09-04-21 (火) 10:15

>sankakuサマ
1週間に1回くらい行ってますよ~
おとといの日曜にも。
チャーベ君展でプラカード持ったり高橋ヨーコさんの『ポルトガール』買わせていただいたり。
内心「どのスタッフさんがsankakuさんやろ?」と思っていたのですが、わからず・・・
たぶん26日もこっそり伺います。夜に京都で打ち合わせなので、それまでに。

>どうして?
いやぁなんとなくです(笑
もっと台湾の街の画像とかスクショする人が多いだろうな、と思って。
波線でしたね。なみなみしてた。
次号もあるといいなぁ~

ホーム > CMYK-mania | Web > Travesia(トラベジア) | H.I.S.と恵文社一乗寺店のコラボレーションによる新しい旅のかたち

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top