ホーム > Web > ヴァージン航空25周年で春のロンドン往復が安い!

ヴァージン航空25周年で春のロンドン往復が安い!

virginatlantic

ヴァージン航空が25周年、日本就航も20周年だそうです。
そこで一部の4月5月搭乗分に、ヴァージン アニバーサリー フェアと銘打った特別料金が設定されています。
これが安いんです!

※下記の情報には憶測も含まれます。
※正確な情報はリンク先にてお願いします。

ヴァージン アニバーサリー フェア エコノミーの価格(東京 - ロンドン往復)がなんと、
2009/4/1~4/17で40,000円!!!
5/5~5/29 でも50,000円!
もちろん「平日のみ」とか「予約後72時間以内、出発日の28日前までに支払い・発券」や「燃油サーチャージなどは別」などなどご利用条件・適用規則があったり別途諸経費は必要なものの、この価格は嬉しいですね!

ここで問題になるのが燃油サーチャージ。
発券ベースで課金されるため、「出発日の28日前までに支払い・発券」が響いてきそうな気が・・・。現在一区間16,360円となっているこの設定は3月31日分まで。
4月1日分からは、計算月である昨年11月から1月までの3ヶ月平均のシンガポールケロシン価格を元に判断されます。

他の資料見た勝手な判断ですが、4,760円になるんじゃないかと。
つまり、この計算が正しければ、4月より5月分の方が実質安くなるのではないでしょうか。

BAが2月28日まで35,000円という正規割引航空券を出して話題になっていてすぐにでもロンドンへ逃避しようと思いましたが、少し暖かくなったロンドンもいいですねー(行ったことないけど)

しかーも、今、ポンド安!
これは行っときますか!w

上画像の25周年サイトでは、CFなんかが見られますよ。
こっちがメインだったのに、チケットの安さでエントリー内容が変わったw

→Vrgin Atlantic still red hot(25周年記念サイト)
http://www.virginatlanticstillredhot.jp/
→Vrgin Atlantic 料金案内 ヴァージン アニバーサリー フェア エコノミー
http://virginatlantic.co.jp/flight/price.php#VS%20Anniv.%20Y

コメント(閉):2

kero 09-02-19 (木) 14:38

感慨深いです~!日本就航間もなくロンドン行きで利用したんですよ。その頃は安くて12万円くらいだったし、ポンドも225円でしたよ~!隔世の感アリとはこのことですね・・・。

リチャードなんとかという創業者が、音楽事業で成功して、自分が乗りたい飛行機がないという理由で作った飛行機会社ですが25周年、めでたいです。

4月~5月は春まっただ中でいい季節です。ああ、行きたい・・・!
サーチャージ情報一応アタマにインプットして、チャンスを狙いたい・・・。

mif-4c 09-02-20 (金) 7:22

>keroサマ
それは感慨深いですねー。
リチャードなんとか!w ブロンソンですね!
彼は気球で世界一周試みたり、宇宙開発に積極的だったり、飛ぶことや宇宙に憧れがあるボクからすると「もっとおもしろいことやってくれ!」って人です。しかもこの人、自分で気球に乗ったりと、かなりアグレッシブで楽しいです。
京都にVirginがあったころは、ボクもCD買って彼の事業に投資してましたが(投資というのか?!)、Virginがなくなってからはさっぱりです。コーラ飲まないし。

それにしても安いですよね、海外旅行。ロンドンじゃなく、アジアの安さも気になります。
そうそう、ボクの予想では6月からのサーチャージは7,060円になるんじゃないかと思うのです。4,760円か7,060円の、ぎりぎりのラインを推移していると思うのです。当たらなくても文句言わないでくださいねw

ホーム > Web > ヴァージン航空25周年で春のロンドン往復が安い!

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top