ホーム > Web > どうなる?Hondaのサイトトップ

どうなる?Hondaのサイトトップ

honda

びっくりしました。
先月末にリニューアルしたホンダのサイトトップが、また元に戻っている!
正確に言うとリニューアル前とは少し違うところもあるみたいだけど、全体的なレイアウトが元通りになっている。
・・・なぜにだ?

よくよく見ると「Hondaトップページ ベータ2を公開しました。引き続きご意見募集中」との一文がある。クリックすると・・・

honda

おー!1月末にリニューアルしたやつだ!
これにリニューアルした時は、冒険したなぁと思ったものです。
それと、よくホンダの理解があったなぁ、と。
しかし、いつの間にか“ベータ2”という位置づけになってしまっている。

わかりにくいなどの意見があったのだろうか。
ベータ2の方には新トップページへの意見を募集するフォームもあります。
この設問に「新しいページデザインで、Hondaに対するイメージは変わりましたか?」というものがある。このことから、リニューアルでHondaに対するイメージを変える意図があったものと思われるのですが。

さて、今後どうなるのでしょうか。
しばし見守りたいと思います。

→Honda
http://www.honda.co.jp/
→Hondaトップページ ベータ2
http://www.honda.co.jp/top-box/

  • 2009-02-19 (木) 7:22
  • Web

ホーム > Web > どうなる?Hondaのサイトトップ

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top