ホーム > Event | Web > Sony meets KABUKI.

Sony meets KABUKI.

Sony meets KABUKI.

9月20日から10月22日まで、銀座のソニービルで開催中のソニーで感じるシネマ歌舞伎展のスペシャルサイト。
会場では、ソニービル全館を通じて「シネマ歌舞伎」の魅力をソニーのハイビジョン機器を使った展示で体験できたり、「シネマ歌舞伎」特別篇が映画館さながらの200型の大画面 4K SXRDプロジェクターで上映されたり。

歌舞伎、見たいです。

→Sony meets KABUKI.
http://www.sony.jp/cinema-kabuki/

コメント(閉):4

kero 08-09-29 (月) 16:00

きのうたまたまTBSの世界遺産を久しぶりにみて、合間のコマーシャルに目を奪われていたところでした。この活動・・・知らなかったのでした。気軽に楽しめそうなイベント共々、体験しに行こうかなと!

mif-4c 08-09-30 (火) 10:02

>keroサマ
TBSの世界遺産のスポンサーってソニーなんですか!テレビあまり見なくなったので、疎いです。
なかなか東京にも足を運べないボクの分も楽しんできてくださいー(涙)

kero 08-10-02 (木) 10:47

>TBSの世界遺産のスポンサーってソニーなんですか!

私が知る限り、この放送が始まってからずうっとスポンサーはSONYです。SONYの最新映像技術を使っての撮影みたいですよ。前後全てのCFがSONYなんです。最近はこの歌舞伎のCFが目を惹きました。SONYビルのイベント、行けたらよいのですが!

mif-4c 08-10-03 (金) 13:29

>keroサマ
そうなんですねー。
一社提供かなぁ。
ちょっと関係ないですが、ソニービルは芦原義信さん建築らしいですね。ふと気になってWikiってみましたらおもしろい結果が出てほくそ笑んでいます。

ホーム > Event | Web > Sony meets KABUKI.

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top