ホーム > Web > ブログ分析レポート emo

ブログ分析レポート emo

ブログ分析レポート emo

あまりブログパーツとか貼らないんですが、
昨日から右下にこのブログ分析レポート emoを貼っています。
ブログに書かれてある言葉を分析して、
今まで気づかなかった感情や性格を発見できるそうなのです。
貼って1日で上画像のような顔になりました。
これも十人十色。
で、性格はどう分析されたのでしょうか。

アーティストタイプ

・いいところ
あなたは、とても感性豊かで創造力に優れた
アーティストタイプです。
次から次へと湧き上がるアイデアは人々に影響と感化を与えます。
他人の心理や感情を汲み取るのが得意で、どんな些細な変化も
敏感に察知します。
しかし、それをどうこうしようとは考えていません。
人は人、自分は自分のスタイルがあると考え、
自分の可能性を追求することに人生の意味を見出すでしょう。

・ココに注意
他人のことよりも自分の感情を優先するので、
ときには冷酷な人だと思われることもあるでしょう。
また内向的で、ココロにあるものをなかなかコトバにしないので、
周りがフラストレーションを感じることも。

ココロの成分(成分の多いものから順に)
芸術度
硬派度
自信度
奉仕度
愛情度
ナゾ度
地味度
真面目度

うーん、わりと当たっているかもしれないです。
アーティストタイプってのはちと違う気がしますが・・・
あなたはどんな顔になりますか?

(↑WEBなので、画像をクリック!)

  • 2007-12-20 (木) 7:45
  • Web

    ◇関連するエントリー

      None Found

ホーム > Web > ブログ分析レポート emo

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top