ホーム > 4c'sn. > NAGOYA is Wonderland

NAGOYA is Wonderland

栄のセアンさんで開催中の『京都の文房具』展の、
ワークショップのお手伝いに名古屋へ。
いやー、車では初名古屋だったので、新鮮、新鮮。
しかも割と近かった!
とにかく興奮したのは、建築系。
清須ジャンクションの美しさには萌えました。
市役所、県庁の屋根にも驚いた。
名古屋城のシャチホコは輝いていた。
栄の大きな観覧車と三越の屋上の観覧車の差。
歩道橋の立派さ。
うむ、新しい発見目白押し。

カジタさんのコーヒーとケーキもおいしかったし、
夜の鶏鍋もおいしい&おもしろかった。

あー、肝心なこと。
ワークショップはね、みなさん上手だったのでお手伝いすることも少なく・・・
ただただ楽しんだ名古屋だったということですかね。
名古屋のみなさん、ありがとうございました。

  • 2007-12-02 (日) 8:17
  • 4c'sn.

ホーム > 4c'sn. > NAGOYA is Wonderland

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top