ホーム > Life > Snowglobe | Walter Martin and Paloma Muñoz

Snowglobe | Walter Martin and Paloma Muñoz

Snowglobe

ヴァージニア出身のWalter Martinさんとスペイン出身のPaloma Muñozさんの作品がドストライクなんですけどー!!!

Snowglobe

このミニマムで、でも広大で夢ある世界観!
がつーん。やられた~(幸せ)

ニューヨークでご活躍なのかな?
とにかく素敵なスノーグローブ。

というか、スノードームって日本だけの名称なのか?
スノーグローブの作品は下記URLのRecent Worksで観られますよ。

→Walter Martin and Paloma Muñoz
http://www.martin-munoz.com/

  • 2007-11-21 (水) 9:28
  • Life

コメント(閉):2

double face-d 07-11-21 (水) 10:39

クリスマスプレゼント決定ですね!
最近見かける高級スノードームは、こちらのなのでしょうか?
なんとなくシザーハンズを思い出します。

mif-4c 07-11-21 (水) 19:41

>double face-dサマ
えー!
ボクに?プレゼント?してくださる?!

なんて、自意識過剰になってみましたw
でもこれほんとにもらったら、コロン。かなりヤラレますよ、ボクなら。

ティム・バートンの世界も箱庭的ですよね!シザーハンズの完成されたのも好きだし、ビートルジュースのB級感、ウィノナのあどけなさも好き。そしてもちろんこの季節にぴったりのナイトメア・ビフォア・クリスマスを忘れちゃいかんですね!

ティム・バートンもこのスノーグローブも、閉じ込めた小さな世界から物語がどこまでも膨らんでゆくんですよ、ボクの中で。愛する人の瞳の奥に、銀河を、宇宙を見るように、ね。

…支離滅裂になってきたから仕事に戻りますw

ホーム > Life > Snowglobe | Walter Martin and Paloma Muñoz

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top